分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆今頃ですが(^^ゞトゥ・リー↑↑☆

2012年08月18日 21時39分56秒 | Weblog

土曜の夜に こんばんみ

残暑キビシ~~~ですが、皆さん元気でお過ごしですか

 

そして大きな監督さん 度重なるお邪魔お許しくださいm(__)m

 

も少し写真があるので、自分だけ見てニヤつくのが勿体無いので

 

「盆踊り」の日、お疲れ様会の写真です(*^_^*)

 

 

んふふ♪  店長と… ハニー

知らない人が見たらビックリするよね

 

Nみさんもお疲れ様でした

 

 

ちょっと振り向いてもらいました

 

カ…  カワイイ

いつかこの子達も常連になるのかしら

ホッピー持ってるわりに カウンター上にはオレンジなグラスが

 

ハイ… 完全に私の仕組んだ「ヤラセ」です

 

 

お次の写真は

真剣にお話されている(と思う)最中に 茶々さんカメラ目線

そーゆーの… 好き

 

アニー氏(*^^) KTHRさん(*^^)

レイちゃんからのスーパーボール♪ 大事にしましょうね

 

奥にいるダラダラなお方…

無防備に横になってはイケませんよ

 

 

ほれ

ひ…

 

ひ…

 

ひざが笑ってるぅーーーー

 

画作:アニー氏

 

 

PONPONやったど~~~

この日のブログを見て駆け付けて来たHさん

「オレ行く」 思ったようです!(^^)!

 

 

 

 

最後の一枚(*^_^*)

みずふうせん

青年会店赤字になるんでないかくらい子供たちは楽しめましたね(*^_^*)

 

ちなみに♪

ピンクのふうせんは「茶つぼの兄さん」の弟 「茶つぼさん」の末っ子くんにすくいあげて貰ったものです

アリガトゥーーース

 

 

いよいよネタ切れです

 

とっても楽しい一日でした

 

 

ほいでは長丁場… 閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

大きな監督さん すみません☆ ありがとうございましたm(__)m

 

 

明日の楽しみにしてます(*^^)v

 

 

 

TYMでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今頃ですが(^^ゞトゥー↑↑☆ | トップ | ありがとさん! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2012-08-19 20:39:25
レイちゃんにおねだりして、貰ったスーパーボール●

足裏マッサージに重宝しております( ̄▽ ̄)=З
返信する
茶々さん♪ (TYM)
2012-08-20 00:30:14
姉さんも貰いましたかスーパーボール♪
突起あるボールはマッサージに尚有効ですたい(^o^)/
使い道が子供たちと違うのが笑えますね
(⌒0⌒)/~~
返信する

コメントを投稿