分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆今頃ですが(^^ゞトゥー↑↑☆

2012年08月17日 19時54分19秒 | Weblog

大きな監督さん

またまたお邪魔いたします(*^_^*)

 

 

怒った???

 

 

 

今度、塩ラーメンのお話聞いてあげるから許してね (ごめんなさい

 

 

今回は、一人の「えんがキライのあのお方」について書いてみますね!(^^)!

私的にはですね…  え?どうなんだろ? ホントはどうなんだろ?と考えさせられるんですがね…

 

 

えんがキライと言っていたわりに、自ら餌付け

 

 

しっかり抱き…ひゃくてん満点のこの笑顔

ただワンちゃんは若干嫌がってる気がする…

なのに…

チューをする…

 

ホント…どーゆーコトなのか さっぱりワケワカメ

 

よ~~~~~く分かったのが、わんちゃん全然喜んでなかったきがする~~~

 

 

わんちゃんのお名前… 何でしたっけ

S六さんのわんちゃんです

 

そして次の画像は、ほっこりです

 

どうやらこの二人、気が合っていたようです

レイちゃんマジ水鉄砲

 

Sクラさん反撃開始

 

はーーーーーーーー面白かった(*^^)v

 

 

 

おっ そうだ

先日、右腕3ヶ所…   蚊に食われました

 

あれは…日没後、メチャ明るい照明を点け、自転車修理をしていたお二方のせいで…

 

 

それでは失礼します(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今頃ですが…(^^ゞ☆ | トップ | ☆今頃ですが(^^ゞトゥ・リー↑↑☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはご勘弁を… (Sラック)
2012-08-18 12:50:22
TYMさん

蚊に食われたそうで… ズビバゼンデズダ

犬にも、HATAくんちのREIちゃんにも、好かれるSラックでした。

くちでは”えんが”嫌いをいっておりますが、本当は心優しいので”えんが”が寄ってくるのです… 

昔、飼っていたのですが、死んでしまい、それからです。

みなさん、動物をかわいがりましょう!

では
返信する
おげんこ~? (茶々)
2012-08-18 13:59:30
残暑お見舞い申し上げます!

毎度の写真集、楽しませてもらいましたでぇ(^^)


Sラック氏に唇を奪われそうになってるえんがの名前は…

幸せを呼ぶ“福ちゃん”可愛いよねぇ

来週は久々に会えそう(^^)d

楽しみにしてまっせぇ(^ε^)/
返信する
Sラックさん♪ (TYM)
2012-08-18 21:20:15
そうでしたか(/_;) そんな思いだったのですね☆
知らなかったとは言え、申し訳ありません

ですが、えんがにべったりなSラックさんを見れて良かったです

本当に…


ズビバゼンデズダ

蚊に食われたことはもうグチグチ言いません
返信する
茶々さん♪ (TYM)
2012-08-18 21:28:08
なんやらおげんこですよ~~~~

残暑お見舞い申し上げます(*^^)

「福ちゃん♪」でしたか もう覚えたぞー


来週会えそうではなく

会うんです

楽しみにしております  ウホッウホッ♪

返信する

コメントを投稿