分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ありがとさん!

2012年08月19日 17時53分38秒 | Weblog

今日でブログ担当終了です。

 

飛び入りで書き込みいただいた、かっちょいいあなた・・

また、ちょう可愛いいあなた・・

また、コメント下さいましたみなさま

ありがとうございました。

 

バルサさん

今度会ったときにサッカー談議しましょう(ゴールキックというよりポゼッションのね)

 

今度の週末はボランティア活動もありますので、またみんなの顔が見れますね。

(小生、埼玉合宿帯同で参加できませんが・・・m(--)m)

 

また次のブログは、みなさんに愛され続けるあの方の登場です。

ご期待くださいませ ^^

 

それじゃあ・・バイバイ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今頃ですが(^^ゞトゥ・リー↑↑☆ | トップ | ポロシャツだらけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2012-08-19 20:43:18
担当お疲れ様でした(^_^)/

埼玉合宿、気を付けて行ってきてくださいね(^_^)/
返信する
えーーーーーーーーーーっ☆ (TYM)
2012-08-20 00:12:30
来ないのですか(;o;)( ̄^ ̄)


埼玉合宿お気をつけて(^o^)/
返信する

コメントを投稿