分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ど~も うんこ屋です!

2012年07月25日 09時44分50秒 | Weblog

こんちわ~

割り込み失礼します

分水の里夏祭り バザーの協力に伴い

検便

をお願いされた方々に連絡です

明日26日(木) PM1:00まで うんこ屋へお持ち下さい


期限が迫っておりますが・・・

頑張ってください



割り込み失礼しました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱこれでしょ!! | トップ | ☆余韻は続くのだ☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恥ずかしいので名無しで)
2012-07-25 10:06:59
頑張ったぜー(/▽\)♪


TYM
返信する
うんこ屋さんへ (担ぎ屋)
2012-07-25 10:54:22
懐かし小学生以来検便してません。
大丈夫かな?(笑)

分水里夏祭り?バザー何ぞや宝の臭いが(笑)
なんでも鑑定団に出せるお宝は有りもすか?(笑)

分水神輿會さんはイベント盛りだくさんで楽しそうですね。

皆さん検便頑張ってくださ
失礼いたしました
返信する
Unknown (茶々)
2012-07-25 11:38:52
字がデカイ( ̄▽ ̄;)


採取したので後程お届けします



字がデカイ(@ θ @)
返信する
Unknown (うんこ屋)
2012-07-25 15:53:30
TYMさん 茶々さん いらさい
その頑張りに敬意を表します

担ぎ屋さん いらさい
これは地元の特別養護老人ホームで行う夏祭りです
毎年 ボランテァで焼きそばを神輿会で焼いています
汗だくになりながら
今年は200食UPの500食を頼まれました
チームワークで頑張ります
返信する
素晴らしい (担ぎ屋)
2012-07-25 16:27:06
うんこ屋さん、分水神輿會の皆さん素晴らしい
頑張ってください

後の楽しみに頑張られる方も特にTYM姉さんは(笑)

久しぶりな逃げます(笑)
返信する

コメントを投稿