分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆余韻は続くのだ☆

2012年07月25日 21時04分09秒 | Weblog
皆さま

このクソ暑い中、今日も一日お疲れ様でした(*^^)v



まず…





なんやら「射手座」のアナタ


モテ期に突入していますよ

8月11日までモテ期ですよ



そうです

浮かれていいんですよ




先日…射手座の親友が、いちいちを送ってきたんです

わざわざ…ね




射手座のあなた どうかアツイ夏をお過ごしください (オレも



アツイと言えば~~~~~~

(わざとらしい漕ぎ着けスマン☆)


夏の陣熱かったですね


MIKはんから「緊急事態」という報告がありまして

なんやら神輿風景の画像を持ってらっしゃらない様子…




なぜブロ担したんだ…


なーんて冗談です(*^^)v  MIKは担いでるのが一番ステキですから




実は私もあんまり写真を撮っていないいので あるだけ載せますね





木遣り響く中、大人神輿と子供神輿が発進の準備





勇ましく発進 よっからしさん





あぃPONPON あなた様は映る率が高いです 今回、夏の陣に初参加してくださった白い半纏の「勇志會」の皆さんありがとうございました(*^_^*)




茶々さんおりますね~




纏いを先頭に分水神輿は進んでゆく…





この二人の身長差…35センチ 「悠心會」の担ぎ屋さん お越しいただきありがとうございました




私的超身内贔屓 一緒に仕事している新人ちゃんが参加してました 「本当に楽しかった」と言ってくれました(*^_^*) あと…男の子も二人、後輩君が参加してくれていて、気付くといつも担いでいて楽しんでくれていたようです





さて今日はこの辺で

う◯こも届けたし、ブログもできたし、スッキリ



次回の割り込みは近日 「特別編」となりそうです




他に画像をお持ちの方 どうかMIKを助けてあげてください














































































コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~も うんこ屋です! | トップ | 怒らないでね! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TYMさんへ (担ぎ屋)
2012-07-26 07:17:34
余韻さめやらず
あの興奮そのままに昨日は見附で神輿を担いでまいりました

張り切り過ぎて危うくダウン歳ですな(笑)

ちっちゃな子にはおいらの存在は肩が当たらず邪魔では
しかし上げちゃいます(笑)

また神輿場でお会い致しましょう。

返信する
私も… (sラク)
2012-07-26 07:45:17
私も射手座ですが、モテ期でしょうか?

返信する
あっちぇ☆ (TYM)
2012-07-26 15:10:36
Sクラさん。
モテ期らしいですょ♪ いんがにも好かれるかも。 ウッシッシッ(* ̄ー ̄)


担ぎ屋さん。
コメントありがとうございますm(_ _)m また神輿場でお会いしましょう(^-^)
返信する

コメントを投稿