分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

やっぱこれでしょ!!

2012年07月24日 22時11分33秒 | Weblog
みなさんお疲れ様です(^O^)
若干スマホからの打ち込みに悪戦苦闘しているMIKです!
しっかし、今日は微妙な天気でしたがジメジメムシムシは相変わらずな暑い天気でしたね(--;)そんな毎日の楽しみはやはりこれなんじゃないでしょうか?!

MIKはこれの為に昼間汗水たらして頑張っていると言っても過言ではないですかね(;´д`)完全に親父化してしまってますが…。まじでビールがうまい!思わず声が出てしまいます(*^^*)


さてさてみなさんは夏の陣から、足や腰の痛みは脱しましたでしょうか?私はまだふくらはぎも肩も痛いです(--;)どうしたもんですかねぇ(+_+)明日には治りそうですが、また遠征に行ってこの身体を鍛えねば(^3^)/各会の先生方を見習ってMIKも頑張ります!そして楽しみます\(^o^)/
では今日はこの辺で!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わりこみして すみまそん ... | トップ | ど~も うんこ屋です! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱそうでしょ!! (TYM)
2012-07-24 23:11:30
そのビールのCMソングそのまんまやないか!!(≧∀≦)
しかし我々…ビールのCMオファーあってもいぃと思うんだて(笑)

身体イタイ分、夏の陣楽しんだね♪
返信する
気になる… (sラク)
2012-07-25 07:21:54
クリアア○ヒの後ろに映るマヨなんとかが気になる…
返信する
MIKさんへ (担ぎ屋)
2012-07-25 07:28:37
似合い過ぎ

自分は苦手ですから(高倉健風)
わかるかな?(笑)

、MIKさん、TYMさんの似合うツートップ

PS.おいらもスマホからのコメ出来ずに(笑)今更、パソコン買いました(笑)

返信する

コメントを投稿