分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

スマホでさ…

2015年01月22日 11時42分46秒 | Weblog
先日、スマートニュースなるものを見ておりましたら、今のところ海外の話だそうですが、格安のスマホの件!か有りました。


従来の様にハイエンドな端末ではなく、セカンドクラス的な機能を絞った端末が発売されるとの事でした。


国内でも次世代携帯と言う様な端末も現れて居るようで…。




(詳しい事は詳しい人に聞いてね!)

そうなりますと!


アタシなんぞでも、いっちょまえにスマホ使いまして 2年以上の月日がたちますが 果たして何処まで使いこなせていますやら(涙)


30%も使えてれば。
程度なんだろうなぁ~と、思う事しばしばでございます。



選択肢の増える事は有難いですが、アナログ人間にも優しいのんが一番助かると。



時代を経る度、痛切に感じることが増えるばかりで有ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼です。 | トップ | 降らないね。 »

コメントを投稿