分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お昼です。

2015年01月21日 10時10分57秒 | Weblog
ぞーえび様、うんこ屋様、コメントありがとうございます。

誰のフォアグラが一番か?
試せねぇのが残念ですな。

死んでもアルコールに浸かって要るので1週間は保存出来そうですし。




さて、そろそろお昼。

定番ネタで有りますラーメンのお話!
アタシも乗っかっちゃいます。




当ブログでも皆さんそれぞれ、イチオシ&お気にな お店を色々と御紹介下さってます。



どれも興味深く拝見はしておりました!





ただ、ねぇ。
実に個人的なんですが!

いわゆる有名店や、こだわりの なんちゃら系とか、どーしたスープで売り出し中!的なお店。


苦手だなぁ、入り難いです。




なんか怖えぇ感じがして。

掛かってこい!みたいな。




特に あるある なのが 黒いTシャツで、頭にタオルを巻いた店員さんが声を揃えて『いらっしゃいませえぇェ~!!!』

きっと開店前 皆で練習するんだろうなぁと、思うアレ!



スッゲー苦手です!




ですから、いわゆる昔ながらの白エプロンのおばちゃんの居る様な!

気のイイ 叔父さんが毎度!みたいな。


そんなお店が好きです。
やっぱ落ち着きます!


そんな好きなお店の一軒。
アップしまして、本日はおしまい。

多少偏屈かつ、変わったアングルから見た ラーメンネタでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康管理 | トップ | スマホでさ… »

コメントを投稿