分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

うわっ!消えてる

2011年11月05日 00時40分31秒 | Weblog
…何かブログの後半が消えてました(T-T)

長文過ぎたから?

写真3枚入れたから?

悔しいので続きを打ちます~…φ(..)


………………………………………


また今日はコメリさんでお買い物していたら、カゴに日常品を詰め込んだオバチャンと、

何も持たず、並んでいたオッチャンの列がありました…


当然オッチャンの列に並びますよね?


そうしたら、いきなり店員さんに、欲しい花の苗を言い出して、店員さんと

『あーでもないこーでもない』

と話し出しました…


そんなこんなで待っていたら隣のレジのオバチャンはお会計を済ませて、お店の外へ出ていった…


もう日常的な事ですがやはり釈然としません…


これは新潟県内だけじゃなくて、県外に行っても同じ現象が起きます…


私のレジ運の悪さは全国レベルのようです(;_;)/



3枚目の写真は分水中学校の校歌(注5)です(^o^)/


分中の校歌って物凄く長かったんですよね♪


でも全部歌うのって卒業式だけでしたよね…


しかも男子と女子とで合唱したような…


恐るべし分中の校歌




今日の一句(^^)v




海外の…

レジで並ぶと…

どうなるの?
(海外でも悪いと世界レベル?)





分中の…

校歌の2番は…

歌えない…



さてさて私のブログの任期は後2日になりました


最後まで気を抜かず頑張りますが…

明日はひょっとしてまたも代筆になっちゃうかもしれませんが、許してくださいねm(__)m



それではまた(^o^)/






注1…DJ Ape
チャライが根は小心者…
もしもメールが届くと再登場も…
“Ape”の意味は…



注2…Mさん
Beeのご近所さん
半纏帯結びの師匠
私を、『タカちゃん』と呼んでくださる数少ない方



注3…うんこやさん
アニーさん(注6)に聞くまで存じませんでした
私の知らない未知のラーメン屋さんを開拓済み



注4…TYMさん
火山を言い当てた素晴らしい眼力
コメに麗しい姉妹愛を頂戴しました



注5…分中校歌
やたらと長いのが特徴
歌詞の中に『輝く校舎』とありますが、耐震補強も済んでますますピッカピカ



注6…アニーさん
和紙を分けていただくm(__)m
最近HNを変えるかもしれないようですが…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペースが狂う! | トップ | ルンルンアベイユです! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラーッ(*`Д´) (えむ)
2011-11-05 08:32:02
オバサン差別に喝!!

しかし、わからんでもない(・・;)
予備軍も、何気に避けるときあるもんね

分中の校歌か…

地中の校歌?どんなんだったけ(?_?)

色んな事が思い出せなくなってる(?_?;
返信する
え…うん。 (TYM)
2011-11-05 12:46:01
なんかスッキリしない終わり方でしたから(笑) やはり消えてたんですね~(笑)
御苦労様でござまーす!!
毎度『麗しの姉妹』と評していただきありがとうございます♪ 今日も中指立てられました(爆)

またおすすめラーメンあったら教えてくださいね♪
返信する
ひぇ~( ̄▽ ̄;) (Bee)
2011-11-05 13:22:23
いえいえそんなそんな(^^;

皆様に楽しんでいただける内容を、日々『不惜身命』(by貴乃花)の精神で求めておりますよ~(^^)v


でも小中高それぞれの校歌で、最後までしっかり歌ったのは、中学校だけだったような…


何ででしょうか??
返信する
驚きましたよ(^^; (Bee)
2011-11-05 13:31:02
>TYMさん


いやぁ~昨晩ビックリしましたよ(>_<)


ブログ作ってコメント書いて、寝ようと思ったんですが、ちょっと確認したら、終盤がなかったのΣ(゜д゜;)


挫折して寝ようと思ったのですが、何かスッキリしなくて…

それから約30分くらい…

やりきれない残業した感じですね(^^;



またメーランの画像載せてみます
(^^)v
返信する
コメントも切れた… (Bee)
2011-11-05 13:36:08
何となく途中で切れる原因がわかったような…


コメ続き…



ブログ作ってコメント書いて、寝ようと思ったんですが、一応ブログをチェックしたら後半が入ってなくて…


挫折して寝ようと思ったのですが、何かスッキリしなくて…


そこから30分くらい残業して仕上げました(^^;


メーランの画像、また用意してみます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿