分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お初にお目にかかります!

2011年11月21日 21時57分49秒 | Weblog
皆様、お晩でございますm(_ _)m
お初にお目にかかります。「チー鱈」と申します。

先週火曜日・夜10時、赤目殿からメールで、とても大切な話があるので、明日改めて電話させて頂きます!との事…色んな事が頭を過ぎりましたが、まさか…まさか、私如きにこの様な大役が回ってくるとは、夢にも考えていませんでした…
日頃、赤目殿には大変お世話になっておりますので、断る事も出来ず、とうとう今日を迎えてしまいました。
引き受けたからには、赤目殿からのプレッシャーを良い形で受け止め、毎日の更新ーを頑張りたいと思います。どうぞ、この一週間お付き合い宜しくお願い致します。

さて、早速のブログなんですが、今日明日とTDRに居るため、その話が中心になりましので、気にくわない方は飛ばしてくださいm(_ _)m

本日は、ディズニーシーでした。日曜日に、朝から夜中まで仕事して、そのまま運転して、仮眠2時間…良くやったな…と自分で自分を思わず褒めてしまいたくなりました。

今日、g src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/4f/d69e0a8e69d823c6ac91b36a08929c19.jpg" border="0">

そんな中での、Mickeyの言葉が頭について離れないです…
「夢の力がこんなに強いとは、想わなかった…」
君の夢の力のせいで、一日でどれだけの金を遣ったのか全く解らない!
十分反省してください

それではこの辺で…寝ます!お休みなさい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保、浅草、食って呑んで... | トップ | 遅くなりました(^^;) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます (つよつよ)
2011-11-21 23:09:05
夢の国ですかぁ

家も今週末に行って来ます
(^O^)

子供とワテは生まれて初めて入国します
チョードキドキです

基本
人混み嫌い
並ぶの嫌い
待つの嫌い
ですからあ~~┐('~`;)┌


次の報告を待ってまぁす



返信する
更新、頑張って下さい。 (アンノン星人)
2011-11-21 23:48:38
すばらしい!!
「隧道」スタートとはスケールが違う

私の「夢の国」は、
とやのレイクランドか安田アイランド

県内でも「楽しさ、いっぱい」ですから。
別に負け惜しみじゃ、ないんだからね!!
返信する
夢の国 いいねぇ (もくや)
2011-11-22 16:19:20
今は旅行中ですが
夢の国とちがい越山会のツアーでじじ ババと大工さん


宿もあつみ温泉

温泉しか楽しむなし

また浅草行きたいなぁ(;_;)
返信する

コメントを投稿