分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

遅くなりました(^^;)

2011年11月23日 02時18分13秒 | Weblog
お晩でございます。チー鱈です。

只今、無事全ての日程を消化いたしまして、ホームタウン「分水」に
帰ってまいりました。

物凄く久しぶりの、高速道路運転と首都高運転に自分の運転技術が落ちて
いないかを知りたくて、首都高5号線を帰り道に選んだのが失敗!
渋滞にハマり、30分程ロスしてしまいました(^^;)

しかも、ブログの更新が日を跨ぐというミスをしてしまい、申し訳ございません
でしたm(_ _)m

では改めて、本日のそして最後の「夢と魔法の国」をご覧下さいm(_ _)m



と、思ったのですが…剰りにも写真の容量が大き過ぎて、落とせないらしい
ので、皆様のご想像にお任せ致します(^^;)
(ここまで来て、申し訳ない。。。)

内容は、エレクトロニカルパレード・ドリームライツ、
でした。

さて、今日から現実世界です!仕事も溜まっているんだろうなぁ…
それより、来月のカードの請求書が怖いなぁ…
ネズミの国は、お金が掛かるんですねぇ…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初にお目にかかります! | トップ | 浅草 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは(笑) (TYM)
2011-11-23 14:17:39
ネズミの国…て(笑)


おかえりなさいまし!

返信する

コメントを投稿