分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

データを分けてください!!

2010年07月19日 00時00分00秒 | Weblog





みなさま、お疲れ様です。

本日、第四前飾り付け撤去に参加の方、お疲れ様でした。

無事、終了しました。ありがとうございました。

さて、今回「夏の陣」のデジカメ写真やムービー

などお撮りになったと思います。

ぜひ、データの提供をお願いいたします。

それを基に、DVDの作成に入ろうと思います。








無理いって、馬の上から撮りました。
皆さんの表情がいいですネ!!









昨日行って、祭りの終わりの表情を撮りました。
祭りの終わりの寂しさが残りました。・・・・



こんな、写真を募集いたします。




大丈夫です。!!  ヘタなんて言いません。




だって、私のは半分以上、手ブレで見れませんから・・・・




シュン。



投稿 Sクラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ!いた! 頑張っている... | トップ | ぞくぞく・・・ »

コメントを投稿