分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

まだ!いた! 頑張っている人が・・・

2010年07月18日 00時00分00秒 | Weblog
みなさま、お疲れ様です。

先ほどの天狗様の記事にレスありがとうございました。

まだ!いました!

頑張っている人が・・・・



今、「分水太鼓」を見学に行ってきました。

Meg姉さん、頑張ってました。


youtubeで「分水太鼓」と調べてみたら、何も動画が
引っかからないので、'10おいらん道中の本町での
動画(桂馬撮影)をyoutubeにあげておきました。
ご覧ください。







投稿 Sクラ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦!! 前日のはずが・・・ | トップ | 只今、データ整理中でっす! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (祭り馬鹿のおばちゃんです)
2010-07-18 23:58:12
今年の祭りも終わっちゃった

見に来て下さって感激です

天狗さんも暑い中大変でしたね  

分水太夫もフォトコンテストのプレゼンターで頑張ってましたよ
浴衣姿グーでした

祭りの後の淋しさを噛みしめて今日はやすみますおやすみなさい

Sクラさん楽しいブログをいつもありがとうございます×10


返信する

コメントを投稿