分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

6月10日白根報告♪ byTYM

2012年06月14日 22時49分18秒 | Weblog
お疲れさまです(*^_^*)

みん太郎さん・茶々姉さんに続き、私も白根での報告をしたいと思います



そんなに多くはないですが、写真をご覧になってください



白龍會さんの神輿をバックに Meぐちゃん・KAOちゃん・ウチのMIKさん






PONPON担いでます  凛々しく






ウチのMIKさんも  カッコイイね






茶々さんも イケてます






KAOちゃんぶら下がってるぅ カワイイです






曇り空でもなんのその 元気に楽しく進んで行きましたね!(^^)!






こんな場面、こちらも笑顔になりますね(*^_^*)







IROHAさんと娘さん お二方の後、みん太郎さんと私の番が…  みん太郎さんコッチ見てる







休憩も楽しく呑みました







ラストに入りました 








指を痛がってるK作さんを発見したのでモチロン^m^撮りました 大丈夫だったのでしょうか…







写真は以上です

どんより空でしたが雨も全く気にならずとても楽しい一日となりました

PONPON・K蔵さん・茶々さん・みん太郎さん・ウチのMIKさん・KAOちゃん・Meぐちゃん ありがとうございました


また担ぎに行くときは宜しくお願いします


白龍會さんの神輿に参加させていただき、ありがとうございました
そした他會の皆さん、ありがとうございました









あ…Meぐちゃん、K蔵さん…担いでいる写真無くてゴメンナサイ

次回は狙うぞ





それでは割り込み失礼致しました



なんだか梅雨に入り気温も高い日が続いて ちょっとだるだるになってしまいそうですが
夏の陣に向けて体調に気をつけて行こうと思います(*^^)v

皆さんもご自愛くださいね















































































コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫しました | トップ | 「夏」に備えて »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TYMさんへ! (心の友)
2012-06-15 12:39:29

白根大凧まつり!
お疲れ様でした(⌒-⌒; )
また、大変ありがとうございました。
とても、楽しい一時でしたね。
チャンと挨拶もできましたし(^_-)-☆
写真もバッチリ撮っていただいて
ありがとうございます!
前も後ろも(;゜0゜)
普段、私も写真をよく撮るんですが、
イコール自分の写真がほとんど無いもんで
ブログ内で載せてもらえると嬉しい限りです。(#^.^#)
TYMさん、茶々さん、MIKさんは挨拶もできましたが他の方々がまだ、名前と顔が一致しません…ゴメンなさいm(_ _)m
追い追いと宜しくお願いします。
TYMさん!
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました(⌒-⌒; )

返信する
心の友さん (TYM)
2012-06-15 12:48:08
コメントありがとうございますm(_ _)m
写真UPも喜んでいただけたようで…♪ 良かったです(o^-')b
こちらこそ次の神輿場でもまた宜しくお願いします(≧∀≦)
お撮りしますよ~♪
返信する
TYMさんへ (担ぎ屋)
2012-06-15 12:54:06
よっブログ職人

K頭をみなで取り込み担いだベストショット
見逃さない所が職人ですな~

送ればせながら白根ではお世話になりました。

もお似合いでしたよ(笑)

また一緒に担ぎましょう
返信する
お疲れ様でした>^_^< (いろは)
2012-06-15 12:57:15
白根、お疲れ様でした。
楽しかったですね~
渡御も直会も大盛り上がりでした(*^^)v
笑いすぎて、ほっぺが筋肉痛だわ(笑)
って、あれれ?直会の写真は??
衝撃的すぎる素敵なしゃ・し・ん。
Sさんのじゃないですよー、TYMさんの。
でも、泣く(妬く)ヒトもいるかもしれませんしねー。いやいや。

また、次回も楽しく盛り上がりましょうね!
よろしくお願いします。




返信する
謎・・・ (かね作)
2012-06-15 17:39:50
ラストに何と言う写真が・・・

実は数日小指の付け根が痛くてしかし理由も
解らず・・・謎でした。

誰かに殴られたのか・・翌日何と手のひらに
青タンが(死んでました)!

また皆さん遊んでくださいね。
今頃のコメントでごめんなさい・・・
返信する
担ぎ屋さん (TYM)
2012-06-16 07:57:47
似合うと言われて悪い気がしません(  ̄▽ ̄)

また神輿場で宜しくお願いします(^_^)
返信する
いろはさん (TYM)
2012-06-16 10:07:54
コメントありがとうございます(o^_^o) 白根では楽しく担ぎ、そして笑いましたね♪ その…衝撃的なしゃ・し・んはもしかして??…ですが流出NG(笑)とさせていただきました(^o^) また来月お会いしましょう!!
返信する
かね作さん (TYM)
2012-06-16 15:06:26
指が大変なことになってたのですね☆ あの時はホントに痛む様子でしたから…早い回復祈っております(o^_^o)
こちらこそまた次回も宜しくお願いします(^_^)
返信する

コメントを投稿