分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

収穫しました

2012年06月13日 23時38分23秒 | Weblog
今、1日のご褒美ビールを飲んでます。
さっき水栽培していたガーデンレタスとやらが伸びてきたので収穫しました。
どんな味するんだろう?
感想は後程。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-06-13 23:36:33 | トップ | 6月10日白根報告♪ byTYM »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みん太郎さんへ (担ぎ屋)
2012-06-14 07:07:25
ガーデンレタス美味しそう

実は私もレタスが晩酌のつまみに(笑)
ベーコンとレタスをバターと塩コショウで炒めました
あ!レタスは買ったものです(笑)

私は夏バテ防止に茄子を油で焼いたものを辛子醤油で食べるのが大好き
酒に合うんですよ(笑)
返信する
うんまそぅ (茶々)
2012-06-14 12:34:37
やわらかそうで新鮮な感じが伝わってくるよ(⌒‐⌒)

私も今年はゴーヤに発挑戦してるんだ(^-^)v

育ってくるの見てるのって楽しいね♪(^-^)♪

追伸
 昨日は割り込みしちゃってごめんなさい(^-^;
また、一緒に行こうねぇ(^з^)-☆
返信する
茶々サンへ (みん太郎)
2012-06-14 20:43:43
コメントありがとう。
ゴーヤの成長楽しみ♪
育ったゴーヤで作るゴーヤチャンプル。良いねぇ♪期待してます。皆で乾杯しましょう。
返信する
担ぎ屋サンへ (みん太郎)
2012-06-14 20:48:31
コメントありがとうございます。昨日UPした御返事も途中で切れちゃって失礼しました。
夏バテ防止お薦めの茄子料理。
美味しそう♪試してみます(^^)v

返信する
ようやく、コメします (いろは)
2012-06-14 21:34:32
白根、お疲れ様でした。
楽しかったですね~
直会では初対面(?)にもかかわらず、盛り上がってしまいました・・・ね。
これからも、よろしくお願いします)^o^(


返信する

コメントを投稿