分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

800年

2017年10月08日 22時11分11秒 | Weblog
地蔵堂願王閣、800年記念!
だ、そうで。

日中は結構暑くなった一日。
関係各位の皆さまのご健闘、お疲れ様でございました。


ちょっとですがお伺いしまして、販売時間前にも関わらず焼きそば買わせて頂き。


また、孫も射的でポッキーをゲットさせてもらいまして…。





思えばもうじきまた、焼きそば大量生産プロジェクトも迫って来ております。



ご存知『軽トラ市』です。



ウチラ神輿会も例年の様に団結し、結果を残すべく善処したく思います。



あ!
その前に消防の演習が有った。

記憶の隅に追いやって気にしない様にしていたのに。



しょーがねえ!
順番に片付けたろか!

と、ふと思う今晩でした。


おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願王閣800年祭 | トップ | 三連休 »

コメントを投稿