分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

三連休

2017年10月09日 21時19分44秒 | Weblog
世は三連休、だそうで。

せっかくなんで今日は一応仕事とは言え半分休みモードでした。



昨日に続き 孫(実質 甥っ子)君と ちっとばかドライブって来ました。


道すがら。


チーム、ハングライダーの方々。


あるいは。


キャンプ&バーベキューの方々など。


皆さん休日を満喫してる様でした。


因みに、どちらも知り合いなど一人も居ませんで、単なる余所の人々ですけど。




で。
この時期のバーベキューって好きですな!
ぼくは。


真夏の海のバーベキューも良いですが、日によっては多少肌寒く感じ、火が恋しくも有るような こんな季節も良くない?ですか。



汗、だっくだくにも成らずに済みますしね!



そんなこんな、楽しむにしても朝晩の気温差により体調を崩す事などないよう互いに気を付けて行きたいモノですな!

と、ふと思う今晩でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800年 | トップ | 秋の番組改編 »

コメントを投稿