分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

新年会

2012年01月22日 11時05分01秒 | Weblog
昨日は新年会でありました

35名もの参加者があり 盛大に楽しく過ごさせていただきました

ほとんどの方が今年お会いするのは初めてでしたが・・・

数名の方が やけにポッチャリになってましたが

人の事はあまり言えない私ですが 今年に入り スーパー減量大作戦中であり

ごちそうを目の前に きつかった

新年会企画委員の方 大変ありがとうございました



ヨッパが酔っ払いを撮影するのは非常に困難ですが 

昨日の様子 UPしときますね

また今年も宜しくお願いします










うんこ屋さんでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です!! | トップ | 最終日です(ёoё) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うか)
2012-01-22 23:40:07
楽しそーヾ(=^▽^=)ノ


35人てスゴイー(m'□'m)

返信する
Unknown (やだま)
2012-01-22 23:50:36
楽しいひとときでした~(*^^*)
みなさん、ありがとうございました!
久々に酔っぱらってへろへろでした。。。

今年もよろしくおねがいします☆
返信する
楽しゅうございました! (Unknown)
2012-01-23 00:05:05
そして。
皆様ご苦労様でした。
面白ぇひとときでしたね!
初参加の方々、来賓の皆様!におかれましても楽しい時間を過ごせて頂けました事とおもいます!

加えまして この日の為に時間をさき 企画、構成、運営なさった方々にも感謝感激しきり!でございますm(_ _)m。


ちなみに…
個人的な事ですが、アミダで当たった景品!
大変 満足しております!
大切に使いたいと思います!
センスのよいプレゼント!
アリガトーございました。


みんなぁ~!
今年も楽しくいきわっしょい!

ANY!
返信する
あたし・・・ (Meぐ)
2012-01-23 16:43:39
ダイエット頑張る!!
返信する

コメントを投稿