分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ブログ復旧!!

2010年08月18日 00時00分00秒 | Weblog
こん○○は・・・


Sクラです。


日曜日の更新の後、私がブログの設定をいじってしまい
ログインできない状態が続きました。

いろいろ調べても直らないため、設定自体を元に
戻していただきました。


カイチョ  すいませんでした。

面倒をお掛けしました。 

見ている皆さまには、なんのことだか
分からないかもしれませんが、色々苦労が
あったのですよ~~ これが・・・


まあ、今後に役立てるということで・・・
お許しを・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂遠征 Ⅱ | トップ | まつり by 北島三郎 »

コメントを投稿