分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

まつり by 北島三郎

2010年08月23日 00時00分00秒 | Weblog
お疲れ様です。


Sクラです。






ただいま、鋭意DVDを作っております。








「分水の里」夏祭りには皆様に配布できるかと・・・








色々な方面からリクエストがあり、


兄イの要望により、さぶちゃんの「まつり」を


BGMに使用しております。


ソースはこちら・・・






いいっすよネ~~






体がひとりでに「ソイヤ~サア~」してしまいます。




そんな「神輿馬鹿」の皆様へお送りするDVDにしたいと思います。





Sクラでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ復旧!! | トップ | 夏もそろそろ終わりねと・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD、夏の陣! (どうも僕です!)
2010-08-25 23:40:19
訳あって 皆様方より早く今回の 「夏の陣!2010!」 DVD。観させて頂きました


多くは語れませんでしょうが、それでも感想を ほんの一言



まぁ~
すっげーイイッ
めっちゃイイッ
なにより構成がイイッ

だからサ、見応えあるし みんなカッコいいのサ。
起承転結の案配も素晴らしく作り上げられているのサ


とにかく珠玉の逸品に仕上がった一品です!
S倉氏、すっげー!
んで、ゴクローながら アリガトーでしたっっ

皆さん!乞うご期待です。


ワタシ、もう四回見ましたから…!
返信する
ありがとう・・・ (Sクラ)
2010-08-26 11:45:59
兄ィ!!

絶賛のコメントありがとうございました。

わたしゃ~~ うれしいです。
返信する

コメントを投稿