分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ご報告

2017年02月27日 16時52分11秒 | Weblog
お疲れさまです。

今週ブログ担当を仰せつかりました「カテゴリー君」

いや「アツ子デラックス」もとい「大きな監督」でございます。


滅茶苦茶、忙しくなる今週にブログ担当を断りきれない小心者でありんす・・


さて忙しいと言うのは、雪もなくなり「もう降らねぇだろう!」と同時にうちはやっとオンシーズン。


仕事が忙しくなります。


それと同時に皆さまにご心配とご迷惑をお掛け致しましたがやっと・・やっと自宅の引渡し式が22日に行われました。


厳密には玄関と玄関周り、エクステリアが手付かず。


当然ですが、寒くて雨や雪が降ってしまうとコンクリート工事が行えないのです。


玄関にいたっては引渡し時に仮のドアってことに。


それも仕方ないです、狭い家なので玄関工事をしちゃうと入口がなくやむなく引渡し後に施工することになっておりまして
慌てて、今日玄関の貼り石を行いました。(笑)


てな訳で、ブログの更新も・・・


今週は住宅ネタで乗り切ろうと思っております。


ローコスト住宅すなわち「コスパな家」がどこまで良くなるか・・


「コスパな家」裏コンセプト、俺だけですけど「一部、高級ホテルなみ」の家の画像、はっときます。


ではでは!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4000日o(^-^)o | トップ | コスパな家 »

コメントを投稿