分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

はじめましてm(_ _)m

2011年10月31日 21時21分24秒 | Weblog


今週担当する事になりました、

     『Bee』

ですm(__)m



ちょっと…と言います、かかなり悪銭苦闘中ですが、チョッピリ試作的に載せてみました


使い方はこれで良いのかな?〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




大丈夫でしょうか…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいですよ! | トップ | 改めまして…Bee です! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいマシ (つよつよ)
2011-10-31 22:05:38
Beeさん
どうもです!

やっぱり海はいいッスね


携帯からのUPなら
写真が最初に載りますからOkでしょ


是非ラーメンのUPを期待してまぁす
(^ー^)



返信する
( 」´0`)」ありがと~ (Bee)
2011-10-31 22:43:49
〉つよつよさん


早速のコメありがとうございますm(__)m


絵文字は文字化けして、画像やデコメは頭になっちゃうんですね(-゜3゜)ノ


今後はどうなるか見当つきませんが、やれるだけやってみます(^^;


ラーメンの画像ですか?

ネタに困ったら載せてみます(^^ゞ


1週間よろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿