分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

改めまして…Bee です!

2011年10月31日 22時32分30秒 | Weblog
はじめまして!!

Beeと申しますm(__)m


今週1週間、ふつつか者ですが、よろしくお願いします(^o^ゞ

やっとログインできました(°Д°)

前任のレンジャーパパ様(注1)に親切に教えていただいたお陰です(o^-^o)


それでも誤字や変換ミスなど多々あるかと思いますが、お許しくださいね(*^^*)

…早速『悪銭苦闘』って…
ひぃぃ~~(;_;)



…………何話しましょうか(^^;


昔からフリートークが苦手で…

ただでさえ普段から口数が少ない方なのに…

座右の銘は『男の美徳=寡黙(自称)』なので…

う~ん…


始まっていきなりのピンチですよ~Σ( ̄◇ ̄*)


どうしましょうか…


昨日、諏訪町さんのソフトバレー練習時に、O川さん(注2)S倉さん(注3)U田さん(注4)K・Kさん(注5)に応援していただきましたが、実際始めてみるとムズイですよ(^^;



とりあえず、お初な方がほとんどだと思われますので、簡単に自分の事を話しますσ( ̄∇ ̄ )

性別は♂
(甘い物好きですが)

主食はお米
(日本人なので)

餌は1日3回
(場合によっちゃもう1回)

限界活動時間は17時間
(睡眠時間は7時間)

暇な時は光合成
(ぼぉ~っとしてる)

前世は樹齢千年の老木
(草食系に食べられる植物系)

好みのラーメンはこってり系
(最近脂に弱くなったけど)
体型はガッチリ系
(平均よりちとデカイ)

好きなゲームはSLG系
(基本何でも好き)

好きなコンビニはサークルK…



……すいません……


オチがつきませんね(+_+)


とりあえず初日はこれくらいでよろしいでしょうか(^^;


明日はもう少し頑張ってみようと思います(-゜3゜)ノ
(大丈夫なのか?)




今日の一句(^^)v


初ブログ…

ネタも無いのに…

オチも無い…




それではまた明日よろしくお願いします(^^)/







(注1)レンジャーパパさん
昨日親切丁寧にログインを教えていただく
何気にお寺でよく会いますね
ラーメンの情報通でもあります


(注2)O川さん
町内も一緒でバレーチームの監督でもあります
多趣味な兄貴分
戦いのワンダーランドに入園済み



(注3)S倉さん
バレー練習では私の渾身のアタックを意図も簡単に受け止めます
イヤホンでいつも何を聴いてるんですか?



(注4)U田さん
青年部の先代部長
悩んだ私の良き理解者でもあります
2人の思い出は帝国ホテルのカレーライス



(注5)K・Kさん
サンダルで竹藪に入る強者
ベースボーラーでもありサッカーフリーク
ソフトバレーで絶好調時、アタック決定率は3割を越えます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめましてm(_ _)m | トップ | すぐに仕上げます »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sクラ (おおっ…)
2011-11-01 00:54:38
おおっ… Beeさん!

初登場ですね♪ ご苦労様ですm(__)m

一週間期待してますよ~~

ちなみに、最近はスマホでインターネットラジオを聞いています。(^_^)/

今はいろんな番組があります。

ちょっと前までは、ビートルズ専門局(24時間ずーっと流れてます。色んな曲…)にはまってましたが、今は……

マイケル・ジャクソンの専門局を見つけ聴いています。(^_^)/

ウォーキングのお供に最高っす!

ハゥー

の掛け声とともに体が動き出しますヨ♪





あと…  アニソンだけの専門局もあります。お好きな方は教えますが…(^_^;)
返信する
いよいよ! (どーも僕です!)
2011-11-01 11:57:26
今日からスタートですかo(^o^)o
ゴクロー様ね。Mr.Bee!
自身のブログとのダブルヘッダーですな~( ̄◇ ̄;)
ハ○ログ - 外伝 - ってとこですな!

まぁアナタなら心配ないでしょう!
正直な所、本編のハ○ログ!は皆様絶賛、目標ですからね~!?
必ずやすっげー事になると なんの根拠もなく思っております。(~▽~@)♪♪♪

なぁに大丈夫!付いてても しょうがないけど、みんなが付いてますゼ(^-^)v
返信する
スッキリ♪ (TYM)
2011-11-01 12:51:12
昨日から『Bee』さんて一体どなた?? 『Beer』でなくて??オシイ!!(笑)と悶々してたんですがぁ☆
そぅかぁ貴方様でしたか♪ (O川氏サンキュゥでぇす)
1週間頑張ってくださいね♪ Beeさんならきっと余裕です↑↑
私もアメリカンドッグのカリカリ好きですよ♪

返信する
ビートルズ&はぅ~ (Bee)
2011-11-01 18:30:09
>S倉さん

コメありがとうですm(__)m

スマホにインターネットラジオを使いこなしていられるとは…

アナログな私にはまだまだ未知の領域ですよ(^^;

凄いなぁ~

S倉さんは今をトキメク『ITボーイ』ですよ~(。°ー°)σ
機種交換の時相談に乗ってくださいねm(__)m
返信する
模索中(^^; (Bee)
2011-11-01 18:35:30
〉O川さん

何気に楽しく苦労しちゃってます^/^

本編と一線を引こうか融合しようかまだまだ思案中…
もともとそんなに器用じゃないから、難しく別物にしなくても、リンクさせたら簡単なんでしょうが(^^;


とりあえず今晩もどんな内容なのかわかりませんが、頑張ってみますね(^^ゞ


ありがとうございます(^o^)/
返信する
ホント?Σ(゜д゜;) (Bee)
2011-11-01 18:44:52
>TYMさん

コメントありがとうですm(__)m
余裕なんて全く無いですよ~^^;

もういっぱいいっぱいの精一杯ですよ(* ̄O ̄)ノ

今晩も全くノープランですが携帯とにらめっこして作成します( ´∀`)/


アメリカンドックの根本の部分をわかってくださいますか(*^^*)

だれも賛同者がいないと思っていたので、嬉しいです(^o^)/

カリカリ最高(*^^*)
返信する
1週間よろしくです (もくや)
2011-11-01 18:51:13
短い間ですが、がんばってください。
本当にいい思い出ありがとうございました。
Beeさんがいなかったら成功しなかったんじゃあない。(~o~)
今じゃあ大きな団体になっちゃって見向きもしてもらえないんじゃあないかな N〇〇h。
お互い仕事に遊びに楽しもうZzz
親睦旅行は参加だったっけ?
返信する
フルシーズンサンダルです! (バルサ)
2011-11-01 19:13:23
良いですね~風が変わりましたね~
来週もいっちゃいましょう!
バレーはなかなか、野球同様上達せず・・・
マックチケまた差し上げま~す!
返信する
全員の力 (Bee)
2011-11-01 23:12:49
>U田さん
コメありがとうございますm(__)m


あの時は、U田さんのカリスマ力と中心になって動いてくださった先輩方がいらしたから大成功になったんですよ(__)


入部してまだ3年目…

私はガムシャラに突っ走ってただけでしたからσ( ̄∇ ̄ )


私も今、その時の先輩方の年になり、その立場になると、どれだけ大変だったのか身に染みますよ…


やっぱあの頃の人達は凄かったんだな~…ってしみじみ感じてしまいます(__)



まだまだ一緒に何かする機会はありますよね(*^-')b
遊びに仕事に、宜しくお願いします(^O^)
返信する
ごちそうさまです (Bee)
2011-11-01 23:18:34
>K・Kさん


コメ感謝感謝m(__)m

そしてマックチケットも感謝感謝(*^^*)

毎週面白可笑しく楽しめて健康管理につながれば理想ですよ(^^)d

いずれ…毎週鍛えた技量を試す、修練の場が欲しいですね(^-^)b

今週もビチッとアタックを決めましょう(^^)/
返信する

コメントを投稿