分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

8k

2011年04月22日 08時28分07秒 | Weblog

おはようございます!

やはり閲覧数は3桁になりましたね ^^

新記事ですから当たり前かも知れませんが

訪問者数も増えましたがなかなか3桁には届きません。

ここを増やしていきたいですよね!

せっかく来ていただいたんで

欲を言えばコメントして足跡つけて帰ってくださいな ^^;

 

さて

今日は、市長の次とあって「濃い方」を選ばないと・・・

桜茶屋時にはいつも大活躍の「8kコンビ」

こいつら焼き始めると無性にビールが飲みたくなる ^^;

 

町の桜は満開になりましたね!

ちょいと早起きして桜見ながら散歩なんぞ・・・

良い事あるかもね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験・・・ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿