分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

代打です(;・∀・)

2019年09月30日 20時59分16秒 | Weblog
またもやローヒーが、連続?

違います。本日から予定の方が、あすからの消費税増税対策や準備でめちゃめちゃ多忙のよなので、今日と明日は代打をさせもらいます(^o^)v

それにしても、昨日のスプリンターズステークスはつまらなかったですね❗️

普通は、ラグビーの日本代表が歴史的勝利なんだから白赤の枠連の1-3で決まるはずなんだけどなぁ(ToT)

来週は当てたいなあ😃

本日はこの映像でお別れです。バイバイ✋



ここのラーメン予想以上に美味しかったです。(^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で… | トップ | 代打2日目❗️ »

コメントを投稿