分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

代打2日目❗️

2019年10月01日 21時40分49秒 | Weblog
本当に本日が最終日となります。

消費税増税の初日でした。

10%で買い物しましたか?

私は本日、長岡へ行ったのですが、昼にラーメンを食べたかったのですが、時間が押していたのであきらめて、おにぎりを車中でいただきました。
なんか食べた感がないねぇ😃

本日はこんなやつを食べたかったのに



話しは変わりますが、日曜日のブログは酔っ払っていたので、誤字脱字だらけですみませんm(__)m

11月の旅行を楽しみに本日は終了したいと思います。
バイバイ✋またね😃



最後はかわいい写真で…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代打です(;・∀・) | トップ | 胸のうち »

コメントを投稿