分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ばんです~(^∀^)

2012年11月24日 21時45分49秒 | Weblog
お疲れ様です
今日も無事一日が終わりましたね^^
気付けばあと1ヶ月でアレですね、アレ。。

私は、一生懸命働こうと思います
そして仕事終わりにめぐまん家に行って、めぐまんの作った料理とめぐまんが作ったケーキを
ムシャムシャ食べてやるんだ

きっと、おそらく、奴らも一緒だ。。そんな気がします
去年もそーだったから・・・。笑

あ!その前にかおるさんの誕生日会だ
そこでもめぐまんが作ったケーキをムシャ食いします

こりゃ本物のマツコになるのも遠くないなはは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★勤労感謝の日☆★ | トップ | 3連休最終日~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2012-11-25 19:38:13
マツコにならない為にデスノートをしっかり続けておくれ( ̄▽ ̄;)
返信する
今晩にゃ (茶々)
2012-11-25 21:52:15
はい!1週間お疲れ様でした(^^)/

毎回楽しく拝見しました(・・)

デスノート!あたいもほしいぃ

次ぎに会えるのはいつかなぁ

楽しみにしていますよー♪
返信する

コメントを投稿