分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆★勤労感謝の日☆★

2012年11月24日 00時05分19秒 | Weblog
日付変わっちゃった
こんばんは今日は勤労感謝の日でしたね^^
毎日毎日働いてる皆さんお疲れ様ですもちろん自分も含め

こんな日に数少ないですが、うちの店を選んで来て頂いた方々に『癒し』を提供してきました

受付にいたら、頭の奥さまと義姉さまとかわいこちゃん達がふらっと顔を見せてくれました
直くんもミーちゃんも大きくなっててびっくりしちゃった
癒されました~ふふ


話は変わりまして、めぐまんがあたしのためにノートを買ってくれたんですが・・・。
あたしはそれに『デスノート』と名づけました。。
いや違う、あたしの手に渡ったのでそれはもはや『デブノート』かな(笑)

めぐまんがニコニコしてそのノートを差し出したので、あるミッションを頑張ろうと思います
そのミッションはいつかこっそりお教えしますので、いつかこっそり聞いてくださいwww


最後においしいもののご紹介

これ



おいしいです!飲んでみて^^
あっという間にあたしみたいになるよ

では、タケコ・デラックス寝ます(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (((◎0◎;)))幸せの時間 | トップ | ばんです~(^∀^) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと… (かおる)
2012-11-24 01:15:52
自虐ネタばっかりで、うざいわ\(^o^)/

ミッションは成功させる為にありんだよ!!
返信する
ど~りで! (からし)
2012-11-24 10:32:20
いないと思ったら、

タケコさんの所でしたか。

かっ、帰ってきてくれ~~~!

返信する
ご褒美は… (めぐ)
2012-11-24 16:57:46
リンゴだよU+2665
返信する

コメントを投稿