分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

旅にいたるまで・・・。

2019年01月07日 23時01分20秒 | Weblog

あけましておめでとうございます。

 

「かいちょー」出席の同級会幹事をしたら、今週のご指名を受けましたので、

よろしくお願いします。

 

 

さて、この間まで「かいちょー」が同級会初の「お泊り会」を書き込んでいましたので、

反省を込めて

 

 

同級会は例年1月2日。

私は12月29日から1月6日までの長期休み。1月2日に向けて体調を整えることにしました。

しかし、29日はサッカー関係の忘年会。会場はよね蔵。

当然酔っぱらって、寝落ち。

体調を整えるのは翌日からと思ったら、30日は毎年実家で餅つき。

お分かりの方もいらっしゃると思いますが、餅つきはかなり体力を消耗します。

のども乾くのでビールを飲んだのが運のつき。

再び寝落ちしてしまいました。

さすがにこれではまずいと思ったのですが、31日大晦日酒飲みプチ寝落ち。

1日は仲人宅に年始に行き、酒を飲んでまた寝落ち。

体調を整えることなく、同級会当日を迎えました。

 

つづく

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 FIN | トップ | 旅のおわり・・・。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-08 20:09:51
眠狂四郎だな
返信する

コメントを投稿