分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

旅 FIN

2019年01月06日 14時39分35秒 | Weblog

お疲れ様です。

最終回です。

 

部屋飲み開始!

おっさん共は持ち込んだ

日本酒やワインを酌み交わしながら

すでに来年の「同級会」の話題にも。

「次はどこの温泉がいい」、

「コンパニオンは要らね~な!」、

しまいには

「お前もバイク買ってツーリング行こうぜ!」など

どんどんガキの頃のような話題へと変わりながら

一人、また一人と寝落ちする者が増えていきます。

「じゃ~ここら辺で」と解散し、各々の部屋へ。

「早く寝なければ!」

 

ここからが本当の勝負の時です。

そう、

「いびき

「寝言

果ては

「歯ぎしり 」まで!

どれだけストレスを溜めてるねん!

 

浅い眠りから覚めると雪景色。

約20センチほど積もったでしょうか。

6時からの朝風呂に入り、

朝食が8時と伝えられていた私は

仕事があるので諦めて帰ろうとしたのですが、

フロントで女将さんに「ご用意しますよ」と言ってもらい

温かくておいしい朝食を頂いて帰路につきました。

「福引屋」さん、お世話になりました。

さ~来年はどこへ行く事になるやら!

おわり。

 

明日からは同級会の「幹事」が登場!

(ここだけの話ですが、ず~~~っとコンパを触ってました)

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 2 | トップ | 旅にいたるまで・・・。 »

コメントを投稿