分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

旅のおわり・・・。

2019年01月08日 22時57分42秒 | Weblog

みなさん、お疲れ様です。

 

そうです。私に薬は必要ありません。缶ビール1本渡しておけば勝手に寝ます。

 

 

さて、同級会当日です。

毎年箱根駅伝と新潟県代表が勝ち進んでいれば高校サッカー選手権を見てから、

「かいちょー」と一緒に長岡へ向かうのですが、今年は泊まり。しかも幹事。

後ろ髪を引かれつつ、1時には家を出発。2時半には宿へ到着。

宿泊カードを書いている最中に4人ほど同級生が到着。宴の始まりです。

部屋の割り当て(今回参加は12人、部屋は3部屋)をすまし、まず一杯。

起きていられるか非常に不安です。ですが、宴会前に風呂に入りたかったので、

なんとか眠気をやり過ごし、お風呂へ。

「かいちょー」が書いていたとおり、5時頃にはいったのですが、お湯がぬるぬる。

その後、「かいちょー」合流。

後は、「かいちょー」が書いていた通りです。確かにコンパニオンの肉襦袢になってました。

お肉もたくさん触りました。(殴)

宴会終了までなんとか寝ませんでした。自分で自分をほめてやりたいです。(殴×2)

楽しかったなぁ。

 

但し宴会終了後、「かいちょー」の姿は宿を出るまで見ておりません。(チーン)

「かいちょー」の書き込みを見て、なるほどと思いました。

 

おわり

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅にいたるまで・・・。 | トップ | やっぱりいいことないんです... »

コメントを投稿