分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ピークカット

2011年06月29日 17時43分13秒 | Weblog
今日も

ごぉ~ぎ
あっちぇ~かったねぇ~

(´・д・`)

このままじゃ

夏本番は何度なんだ!!!
って感じですね



そんな中、会社で15%ピークカットの予行練習をしました。



今ごろかよ!
(三村風に)



って、


ツッコミが来そうですが
(;^_^A


大方の予想通り机上計算で出した所を止めてOKでしたがね




纒の写真をアップしました
かなり粋に振りますよ!!


今日も何気に栗の花の臭いが
くちゃい


でわ!

残業に突入いたしやす
(;´д`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この木何の木 | トップ | 祭りの露店 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待に応えて…(笑) (TYM)
2011-07-03 20:21:43

今ごろかよ



もちろん三村風に。


むしろこのコメが
「今ごろ…」なんすね
返信する

コメントを投稿