分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

祭りの露店

2011年06月29日 22時01分39秒 | Weblog
みなさんお疲れサマンサ


土曜日まで

雨は降らないみたいですね


こんな日は、キット蛍が乱舞してまっせ
(^∇^)


明日は岩室までホタルを見に行って来ようかな



明日から蒲原まつりが2日までありますYO

500店以上の露店がひしめきますよ
(o^O^o)


何回か行ったことがありますが、店が1Km以上並んでますよ

かなり疲れます

でも楽しいんだよねぇ~


ワテのmyブームは

1位 シャーピン
丸く平べったく餃子の様な物


2位 チーズスティック
春巻きの皮でチーズを巻いて揚げた物

3位 からあげ




駐車場は元のスケート場のとこがGood


子供のmyブームは
バランスくじ


時間があれば、是非とも遊びに行ってみてね



グッナイ
(^_^)/~~


わっしょい東北!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピークカット | トップ | 祭り情報 »

コメントを投稿