分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

この木何の木

2011年06月28日 19時30分21秒 | Weblog

今日は


あっちぇ~かったねぇ~

(´・д・`)

脳みそがトロけて

ダリ~ん

って


なってましたよ

事務所の温度計が

27℃

85%

って表示してました


空調入れて欲しいなぁ

(/。\)



木遣りの練習もあるから
残業もソコソコに

帰宅しちゃいました
(^o^)v

今は、シャワーで

サッパリ!!!


写真の木は何でしょう


会社に植わっていて

秋になると実ります

でもこの季節は


くっせえ~


んだよね~


男なら嗅いだことあるんじゃないかな

^_^)/▼☆▼\(^_^)

072


わっしょい東北!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽に向かって | トップ | ピークカット »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝はパンツまで (モクヤの駈)
2011-06-28 22:45:40
本当に蒸暑かったね。朝はどしゃぶりだし、おかげでパンツまでびっしょり、お昼には、自分の体温で乾いたけど。そのかわり、おやじくせぇ~。 たまらん
返信する

コメントを投稿