分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

続々・横浜(*^^*)

2019年11月26日 22時25分00秒 | Weblog

こんばんは😃🌃

 
今日こそ 旅行ネタい・く・よ‼️
 
 
始めに書かないとまた忘れるからねー(^^;
 
 
 
快適な新幹線で出発
 


若手女優の彼女はおにぎり食べたおw
 
 

東京さで2人はここに座ったお❣️
 
 

川崎大師に向かったお♪
 
 
 

私初めて行くとができて良かったです☺️
 
何人かの方は御朱印頂いておりました✨
なんと趣のあること✨
 
 

くず餅…久寿餅だったかな
お餅サッパリの黒蜜は甘さ控えめで私的にはちょうど良く✨チエたおとこっぴと仲良く、そして美味しく頂いきました。
ご馳走さまでした(*´∀人)
 
 
 
それから中華街へランチ🍻
 
私の写メはございませんので先週のこっぴが載せてくれたメニューを思い出してみてください😂
 
 
中華街は20年ぶりくらいに行きました。
東京横浜のいとこ達、自分の兄弟揃って歩いたことを思い出しながら。
 
ウチの家系、大きいのでまるでANDSさん、ひろゆきさん、はっちゃんクラス。
女子もみんな私と同じくらいで当時はヒールの高いブーツだったので巨人軍団に見えたのでしょう…
すれ違う人の反応が面白かった。
 
と、いとこ達とラインしてました☺️
 
 
 
 
それから山下公園、赤レンガ倉庫へ。

かっちゃん、じゃまw
 


ここにも来たことがあったのかもしれませんが、思い出せん…
欲しいお土産たくさんありました。
 
 
買ってないけど(^∀^;)
並ぶことでかっちゃんは断念してたね☆
 
だいじょぶー!次があるさー!
 
 
 
そのあとは
ここを下りて飲みに連れてってもらいました♪
写メがまたまたございませんが、仕事帰りにフラッと寄って一杯やりたい、そんな雰囲気のお店。
なんかすっごい強いお酒が廻ってきたお。
ひろゆきさんが飲まないからだお。
私もほぼ残したお。
やはりいかちょー様、つおいです♪
 
 
 
夜の宴会を楽しみにひとまずホテルへチェックイン。
 
チエたおが『TYちゃん、どっちのベッドで寝る?』と聞いてきたのでテレビから遠いベッドを選びましたが、テレビを見るためチエたおのベッドで寝転びくつろぐという。
この件に関してはそのうちブツブツ言われる気がしますw
 
 
 
お誘いのお電話いただきまして、ホテル1階のカフェへ☺️



かっちゃん、じゃまw
 
コーヒーでスッキリくん。
宴会場所へ移動しましょ♪
 
 
てくてく…
 
 
 
と、今日はここまで(o^∀^o)
 
 

今日のエビちゃん。
 
 


今日のめっちゃん。

 
 

アモちゃん軍団のトップ、色白なアモちゃん。
 
 
 
今朝は元気だったちびが居なくなっちゃってる。どこにも居ない。
 
ショックだけど、ちびよ。
今までよく頑張ったさー‼️
 
 
 
と思ったら、居ました😂
 
 
ほんとにほんとに心配したさー
 
 
ご飯も食べに来ないでどこにいたの。
 
みんな寝てるのにちびは泳ぎ回ってたり、時々底で横たわったり、私は寝不足になっちゃうよw
 
 
でも良かった。ちび生きてる♪
 
 
安心したところで今日はおしまい。
 
 
また明日です☺️
 
 
TYMでした(*^^*)
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・横浜 | トップ | 横浜の夜 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某若手女優‪w)
2019-11-27 01:30:23
優先席、そして、某若手女優に似てると言い張って聞かなかった件。。世の中から叩かれる前に謝っておきます。。ごめんなさい_(。。)_

こっぴに引き続き楽しく読ませて頂きます( ´ω` )/

コメントを投稿