分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

続・横浜

2019年11月25日 13時36分27秒 | Weblog
今週もこっちゃんに続き

分水神輿會一泊二日旅行記❤️


こっちゃん、久~しぶりにお会いできましたね☺️
そしてあなたは旅行に参加できなくなってしまったアニー氏にブログを投げられたのですねw

(アニー氏…腕を上げましたな)

そして更にあなたは翌週のブログを私に投げましたね!!

small river おそろしや。


えぇえぇ、いいんですよ🎵

即🆗させていただきました☺️


そして私もすぐ翌週ブログ担当者を決めております。
いえ、あの方は自ら引き受けてくれたようなものですw

安心した上でゆるりと1週間、旅行のこと、ウチの子のこと、神輿遠征、あの子この子どうなんだろう?wとか、大好きな当神輿會のこと中心に書いてみよかと思っております。


ふふふ…
本日、有休なり。

今年初めて取った有休

仕事から抜け出せない日々。

スケジュール考えてるときに 『ぜってー休んでやる!』と今日に決め、用事を二つ三つ済ませるつもりです。

しかしながら予定変更☆
トイレの調子がここ数日悪く、業者さん依頼。只今、待っております。


めっさヒマ😪




とりあえずウチの子でも紹介しときます🎵





指をあてると寄ってくる。

かなり萌え。


ウチの子=村山さんから卵もろて還った子。

アモちゃん軍団=田んぼ脇の川でとった子。

紅白くん=村山さんからもろた子。

エビちゃん=エビらこてし。

谷さん=タニシらし。

カエちゃん=蛙の置物。

めっちゃん=メダカ全員の総称。



『ウチの子』の中でも一番大事な『ちび』

上の写真、指先の左に細っこい子がいます。
生まれつき背骨が曲がってるのかな…
立ち泳ぎで短命…そう聞くけれどもうすぐ4ヶ月の子です。

毎日ちびにエールを送る私です☺️


ではまた😄


TYMでした(*^^*)



あ。横浜のこと書いてない🤣
次号しばしお待ちを!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の夜のこと | トップ | 続々・横浜(*^^*) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-26 07:17:40
なんか知んねぇけど誉めてもろたみてぇで。
コッピが旅行に来てくれる件。
オイラがブログの担当になった件。

で、すぐに思い付きました。

繰り返しますが、ありがとーコッピさん。
一週間楽しく拝見しました。

Tymさん共々幸せになられる事を!
返信する

コメントを投稿