分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

良い天気でした

2012年12月29日 20時16分20秒 | Weblog
久しぶりに良い天気でした 気分的にも仕事捗りました

松井選手引退
昔の映像がながれて、改めて見るとやっぱりすごかったですね~ 来年見習おう


年末特番テレビ沢山やっていますね~
9つの島を股にかける黄金伝説・・・おもしろかったです
SHELLY班・・・ローラが自然薯を掘っていて途中でうつぶせのまま寝てしまいました
そんな事あるのでしょうか

魚も沢山釣れていました
以前、八丈島に行ったことがありまして、確かに沢山魚は釣れます。
でもあんなに大きな魚はつれませんでしたよ


本日は、プロフェッショナル仕事の流儀 特別編「イチロースペシャル2012」があります
見逃せません   来年のためにも

明日も、仕事がんばろっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用納め | トップ | これにて »

コメントを投稿