分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

これにて

2012年12月30日 15時56分03秒 | Weblog
本年の仕事は、終了

のんびり・・・とはいかず 年越し掃除を少々

いろんな事がありました 来年はどうでしょう


仕事行った所のおばあちゃんに、これわかると言われて、見てみると
1メートル角くらいの板でした・・・ついた餅をのせる板、台でした よくわかったね~と
子供のころ餅つきをして、小さく並べて、あんこ、きなこ、つけて食べました
なつかしいです おいしかったです 今は切り餅買ってきて食べています

年末年始、暴飲暴食に注意して、年越ししても、大台〇キログラムは超えないよう自分なりに頑張りま~す

来週から、年越しブログおねがいします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気でした | トップ | 大晦日 »

コメントを投稿