分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お裾分け

2016年06月20日 20時40分36秒 | Weblog
こんばんは
河上はれお様から
かわいい女の子が1ダース程で
お・も・て・な・し!(はぁと)
と云う条件で引き受けました
助平な男ですが宜しく
お願いします

いろんなタイプの女の子が
たくさん出てくる映画と云えば
「ゾンビハーレム」を思い出す人が
たくさんいるのではないでしょうか?



花嫁、美容師、メイドに肉屋
よりどりみどりのハーレム状態
でも、全員ゾンビです
グロテスクではあるけれど
コメディ要素もある
なにしろ、いい大人の男が
バカ騒ぎしている姿がとても良い

「ワールズ・エンド」や
「トレジャー・ハンターズ」のように
現実から逃げたり、人生に行き詰まったり
ケンカしたり、踏んだり蹴ったりでも
楽しそうに見える(映画だからねぇ)

だから、「明日も明後日も頑張ろう」って
気持ちや勇気が湧いてくる
そんな映画だと思うのですが(個人の感想です)

初日から変な事を書いてしまいました
以上、「助平、助さん」の
佐々木助三郎でした
まちがえました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかった | トップ | 33回転 »

コメントを投稿