分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

33回転

2016年06月21日 21時41分17秒 | Weblog
こんばんは「堅物、格さん」の
渥美格之進です
まちがえました

狂信的な美少女アイドルファンの
河上はれお様が云っていた
AKBの話とは?

新潟県ニャイにおける経済効果が
ニャンと、15億6400万円
選抜総選挙と呼ばれるお祭り騒ぎのこと?
宿泊施設は軒並み満室とか
臨時の深夜特急まで増発されたとか
全国では32億円以上になるとか
とか、とか、とか
知恵熱が出そうなので
もう止めます

ファンの皆さまには
大変、失礼な話になりますが
正直な所、誰が誰やら
どこの子なのか、判りません

そんな、我々に救いの一枚

「会員番号の唄」です
リズム合わせて自己紹介をしてくれます
作詞はもちろん「秋元 康」さん

聴いていると少し恥ずかくなる
なぜだろう?
ボリュームを絞ってしまう
なぜだろう?

あれ!おニャン子クラブだ

なぜだろう?

以上

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分け | トップ | うさぎ、美味しい »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ持ってるの? (2424)
2016-06-22 08:05:32
レコードだぁ〜^o^〜

な〜〜 つかしぃ〜 ですね

満里奈ちゃんが好きでした
返信する
また、また~ (Unknown)
2016-06-22 08:44:19
誰が誰やら

とか言いながら、

君と はれおくんは

風俗店の子なら

顔と名前が バッチリ一致

するんじゃないのか!

返信する
13番 (Unknown)
2016-06-22 20:57:29
はれおさん自爆コメント
やめてください!!

レコード良いですね

よくは知らないけど
かずちゃんが良いかな?

返信する

コメントを投稿