分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆コメあーざす("⌒∇⌒")☆

2013年08月20日 23時14分37秒 | Weblog

ザキヤマが~~



































言わないよ(* ̄∇ ̄)ノ




今みんな…
『くる~~~~♪』って、心の中で言ってくれてたのではないかと(* ̄∇ ̄)ノ


オレはそう思うだて(*^ー^)ノ♪



2424さん♪
Sラックさんは、じゃぁザキヤマで(* ̄∇ ̄)ノ





かおちゃん♪
ブログ楽しみにしてくれたみたいで
ありがトゥース(*^ー^)ノ♪




かおるさん…





MIKのここ空いてますよ(笑)






K蔵さん♪

アッシ…頑張るッスからね((o(^∇^)o)







最後に…
コラ!担ぎ屋と名乗る者ーーーっ!!
逃げられんぞー(* ̄∇ ̄)ノ


逮捕(笑)





コメントありがとうございました(*^▽^*)





余談ですが、お盆休み。暑すぎて汗スゴイのでハンカチ代わりにこれを(*^ー^)ノ♪






 

 

 

 

 

 

 

明日("⌒∇⌒")

 

Tym

 


                               

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あっちぇー(。-∀-)☆ | トップ | ☆夏の想い出☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TYMさんへ (担ぎ屋)
2013-08-21 06:50:50
(笑)(笑)

逮捕はドロボーさんで(笑)

おいらもハンカチ代わりに手ぬぐいを持ち歩いておるです便利です
返信する

コメントを投稿