分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

旅行ですけど・・

2013年07月17日 12時13分18秒 | Weblog

「もう逢えないけれど、忘れないわ・・・」誰の歌だっけ・・

 

お疲れさまです。

本番まで、あと3日。

当然、神輿の記事が多くなるねぇ・・

でもあえて旅行ネタでいきましょか!

11月16日(土)17日(日)

神輿會親睦旅行があります、行先は松島。

「じぇじぇじぇ」まではなかなか遠く、松島でご勘弁を。

旅行企画部は祭り終了後、つめて参ります。

BGM担当、宴会担当・・等など

出人数20名以上を目指しておりますので、皆さんご多忙とは存じますが調整してお越しください。

 

さて先週、群馬に行ってまいりました。

ここ分かります?

ジブリファンは分かるはず!?

ここが「千と千尋の神隠し」のモデルになった旅館。

千と 千尋のお風呂屋さん「 油屋 」のモデルとなった 温泉 が道後温泉 本館と、ここ「積善館」と言われているらしいです。

一階のイメージは赤い橋がある、こちらなんだそうです。

ここに泊ったわけではないですが、雰囲気はありました。

歳をとったのか、温泉の良さがわかってきた今日この頃。

 

11月、楽しみにしていて下さいませ!!

ではまた。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆子供神輿練習☆ | トップ | あと二日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-17 16:44:29
なかなか良い記事書ける ン じゃねぇか!

今後もちゃんとお勤めする様に…!!!
返信する
いいちこ (Unknown)
2013-07-17 23:13:48
ビリー・バンバン
「今は、このまま」

冬ソナのカバー曲も収録です。

釣られたのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-18 20:13:36
旅行楽しみー\(^^)/
返信する

コメントを投稿