分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆子供神輿練習☆

2013年07月16日 22時09分13秒 | Weblog
お疲れさまです(*´∀`)ノ

先日の子供神輿練習の写メを入手できので載せます(^∇^)






みんなで『ソイヤ!サー!』


女の子♪意外に積極的(* ̄∇ ̄)ノ

それから男の子も前へ前へ出てきたね((o(^∇^)o))


レデーファーストができる分水っ子!?("⌒∇⌒")













ルキヤ大きくなったな~(^∇^)
慣れた動きで落ち着いてましたねq(^-^q)





この子も夏の陣を楽しみにしているようです(*^ー^)ノ♪
頼もしー\(^^)/



劇場版ではないホンモノのリク( v^-゜)♪







写真は以上です(^^)



ワタシのスマホ救急処置を施されていた為
写メを撮れなかったのでしたが…

さすがSラックさん\(^o^)/
撮っていてくれたんですね♪


そして写メを提供してくれたおかげで只今アップしておるわけです(ノ´∀`*)


何から何までお世話になりました!!
感謝ハムニダ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




あとで100円あげるね(笑)



ほいではブッコミ失礼しました(* ̄∇ ̄)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした。(小さめ... | トップ | 旅行ですけど・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい思い出 (担ぎ屋)
2013-07-17 11:36:57
TYMさんこんにちはです。

子供達に楽しい夏の思い出が残るのは素晴らしい事ですね

練習会も本番も子供たちにとっては楽しい思い出に成ると思います。

それが分水の歴史を繋いでゆくと思いますよ。

当日は微力ながら肩をご一緒させて頂きますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿