居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月28日「本日のおすすめ」

2019-04-28 13:51:12 | 日記

 

元々、工場をやっているので、ウチの電話には、いろ~んな電話が

掛かって来ます。

もう最近では、私も慣れて来て(笑)

申し訳ないけど、私のストレス発散の場所になってたりします。

今日も「中部電力担当の○○会社の××です。」と言ってきた。

もう、この日本語自体がすでにおかしい。。。

中部電力とかNTTとかを先ず言ってくる。

ほぼ関係のない会社なのに。。。

今日のは「で、要するにおたくさんは、何の会社なの?」と

私が聞いてるにも関わらず

「中部電力がとても魅力的な事を発表したので、そのお知らせです。」

だって(笑)

私「私の言ってることの答えになってませんよ。」××××

結局、ソーラー発電の会社だったんだけど、

会話が全く噛み合わない(笑)

最終的に「会話が成立しない人が居る会社さんには何も

お願いできません。」と切りました。。。。

ちょっと厳しかったかな。。。でも、今日の人は、とにかく

どんどん喋る、質問を無視する。。。こっちがキレた風(笑)にしても、

構っちゃいないって感じ。

私もしっかり言いたいこと言わせて貰っちゃいました。

こんなストレス発散術、変ですね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。