居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月29日「本日のおすすめ」

2019-04-29 13:12:55 | 日記

 

今日の夜に娘が帰省します。

元娘部屋を、今、私がPC作業をする部屋として使っています。

まぁ、私が居ると、当然、ニャンコさん達も入って来ちゃいます。

と言うことは、猫毛まみれの部屋と化している。。。と言うことで。

今朝は、必死こいて(笑)、元娘部屋の掃除をしました。汗

何とか見られるようには、なった。。。かな。(笑)

一緒に住んでた時は喧嘩もしちゃう娘ですが、離れて暮らすと

何も予定が無くても、一緒に居たいな~と思ってしまう

母なのでした。(笑)

あぁ、バカ、ばか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。