居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

今日はお休みですが…

2016-02-16 10:01:57 | 日記
おはようございます。

「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います。

本日はお休みさせて頂きますが、大将、朝から嬉しそうに何やらやっております。



自宅のキッチンにて、大将の嬉しそうな
「おお~、いいじゃん!」と言う声が聞こえてきました。


仕入れてきたお肉に感動していたようです。(笑)

こちらです。⬇

「ローストラム」用のお肉です。



美味しい食材に出会えると、何とも言えない喜びを感じるようです。(*^^*)



連日、お肉のお話が続いていますが、お魚も地元の市場へ直接行って仕入れています。


大将、高校生の頃からつい昨年の年末まで、ずーっと市場でバイト?お手伝い?(週末と年末に)しておりました。


なので、お魚も色々ご提供出来ると思います。




また、そちらの画像も載せていきますね。



お近くにお越しの際は是非食べにいらして下さいませ。





茶々丸「僕のおなかもモフモフしに来てニャ。」


おけい「(笑)お店には居ないでしょ(笑)」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。