居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

5月28日「本日のおすすめ」

2022-05-28 11:15:31 | 日記

旦那さんを見習って、

「糖質」をなるべく摂らないようにしていま。。。。す。(笑)

2~3週間過ぎたかな?と思うのですが、

目立った変化は。。。まだ無いかな??(笑) 今のところ。

旦那さんから、

「小さい変化が励みになるから、毎日、体重を計りん。」と

言われているのですが。。。現実を目にしたくないの。(笑)(笑)

いつかは計るけど、まだ、今じゃない。。。のよ。

もう少し、実感してから。。。。(笑)。。(弱気)

ただ、遅い時間に食事を摂った次の日の朝、

全然、胃が重くないのです。。。。それは実感しております。

最近、外食の時に、

「これは食べてもいいやつ?これはどう?」

と旦那さんに聞く習慣になりました~。(笑)(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。