居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

5月27日「本日のおすすめ」

2022-05-27 11:06:34 | 日記

昨日のお仕事中に、身体のバランスがちょっとだけ崩れて

一瞬、いつもとは違う所に、力が入ってしまいました。

「ぎっくり腰」と言う程ではないですが、

何とな~く、左側の腰が痛い(笑)

こんな事で痛くなっちゃうんだな~。。。と笑えます。

患部に負荷が掛からなければ、全然普通に過ごせます。

昔、まだ鉄工所をやっていた時にも、

同じ痛みを経験したけど、

その頃は、重いものを運ぶ事が多かったから、

痛くて仕事にならなかったな~。

今回は、全然平気そうです。。。良かった~。

「日が薬」ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。