本当は教えたくない 超耳より情報パート2

2012-05-16 | 日記
ローカルに大人気のチャランカノアにあるハリウッドネイル&エステサロン
以前 私のブログにも紹介しました。あれ です。

グリッター等持ち込みはもちろんOK、
「こんな風なデザインでお願いします。」とネイルアーティストのヘレンさんに頼むとほんの数十分で仕上げてくれます。
たいていのデザインはこなせます。

こんなデザインはおちゃのこさいさい



きっとこんな感じも大丈夫だと思います。


是非 サンプル写真を持参して ヘレンさんの所へ
もちろん お店の中にもたくさんのサンプル写真や模型がありますが


気になるお値段

なんとたったの $5 です。

もちろん 予約ないと 長ーくまってしまうかも。
ヘレンさんは ベトナムに住んでいたころ(彼女はベトナム人です。)エステシャンだったのでフェイシャルもちょちょいのちょい
ちなみに フェイシャルのお値段  

$15

ヘッドマッサージ
$15


ネイルアートが一番上手でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。