サイパンの木曜ストリートマーケット

2012-05-18 | 旅行
毎週木曜日の夕方からやるストリートマーケットに行ってきました。
場所を移転してガラパンからちょっと南へ200m ガラパンチャーチ前に大きな広場があります。
そこです。

インドカレーが大好きなので テイストオブインディアのカレーを購入しましたが、思っていたより量が少なめ?かな
でも 美味しいから 許しちゃおう。

そして ステージから見て左側にあるデラクルーズケイターリング のチャモロ料理が並ぶこの写真のお店はいつでも大人気。
サイパンローカルのパーティには必須レッドライスは サイパンで一番美味しいのではないでしょうか?
そして 量も半端なくおおい。これにジュースがついて $5
バナナブレッドは量がまちまちだけど どれでも1つ $1
このお店は 土曜日の朝市 サバロマーケットにも出店してるから 土曜の朝に早起きして行っちゃおうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。